人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

北海道 2日目

二日目。窓の外はチラホラと雪。とても寒い・・・^^;




北海道 2日目_b0132522_2317269.jpg


7:30朝食。ん?食堂には私たちだけだ・・・^^;
いつも朝はほとんど食べないわたしですが、豪華なご飯にパクパク(笑)

特別なものはないのだけど、一つ一つがすごく美味しかったなぁ@^^@




北海道 2日目_b0132522_23174582.jpg


最初に行った天人峡の「羽衣の滝」は雪崩がおきていて
バスの運転手さんに止められたので行けませんでした(;_;残念。

なので層雲峡の「銀河の滝」へ。
滝は寒さで凍っています。人間も凍りそうです(> <)

あまりの寒さに早々に退散。。。




北海道 2日目_b0132522_2318079.jpg


だんだんと雪はひどくなってきました。

お店はほとんどなく、やっと見つけた喫茶店?
この寒さの中、相棒はなぜかTシャツ・・・寒い。。。





北海道 2日目_b0132522_23181675.jpg


中は薪ストーブでとても暖かかったです(;_;
ホッとひと安心。





北海道 2日目_b0132522_23183043.jpg


久しぶりの雪道だぁ・・・と相棒は嬉しそうですが、レンタカーなので油断はできません。
路肩に車が4台ほど落ちていて・・・余計に慎重になりました^^;




北海道 2日目_b0132522_23185731.jpg


この日は札幌にいるイトコのお家へ行く約束をしていたので
時間を気にしながら雪道を必死に走りました。

北海道は広い。。。地図ではすぐなのにな(笑)





北海道 2日目_b0132522_23191438.jpg


約束の時間よりだいぶ遅くなってしまったので
イトコがお家でゆっくり出来るように・・・とお寿司を買って用意してくれていました
ありがとう・・・(;_;

限られた時間だったけど楽しいひと時を過ごしました♪


この日は雪で高速も止まってしまい、ホテルについ頃には0時をまわっていました。
フロントも暗くなっていて、ちょっと淋しいチェックインです(笑)
by o-yu-ki | 2009-04-26 10:07 | ドライブ

oyukiの日記


by o-yu-ki