人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

お手伝い

5月最後の日曜日。
久しぶりにお手伝いの日@^^@





お手伝い_b0132522_217575.jpg


午前中、友人宅でバイク修理。
相棒くんあまり役に立っていなかったようですが・・・^^;

なんとか直ったようで一安心!




お手伝い_b0132522_218134.jpg


ランチを用意してもらって、モリモリ食べました!美味しかった@^^@

真夏のような日差し。お外でランチ☆楽しいね!

メニューは
*酢鶏 *餃子 *うな丼 *中華スープ *デザート♪

相棒だけ特別に「うな丼」がビックサイズ(笑)





お手伝い_b0132522_2192678.jpg


友人宅 リビングにあるハンモック。
勇気を出して乗り込んでみた(笑)

ハンモック初心者の私は 緊張してリラックス出来てないけど・・・楽しかった!?





お手伝い_b0132522_2204738.jpg


ランチをご馳走になったあと、次は久しぶりの場所へ。

相棒が毎週のようにお世話になっていたガレージ。
小屋の建て直しをするために作業開始です!!


みんな集まって何やら頭を悩ませております・・・(笑)

でも楽しそう♪がんばってぇ@^^@




お手伝い_b0132522_221285.jpg


夜はオーナー宅でまたまた手料理をお腹いっぱいいただきました☆
食べ歩きの旅?・・・本日2食目(笑)

お昼にお土産に持たせてもらった「タコ」と「餃子」も美味しかった!!


みんなでワイワイ食べる食事は美味しいね@^^@




我が家のリフォームがひと段落したので、次の新しい作業が始まります!!
by o-yu-ki | 2009-05-31 10:13 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki