人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

勝手口

我が家のリフォーム ・・・

最近は、ぼちぼちと細かいところの作業をしております。





勝手口_b0132522_205932.jpg


冬の間は寒さのため、ほとんど開けることの出来なかった勝手口。

ドアのカギは行方不明。。。という訳でもらってませんでした。
無用心なので・・・ロープで固定してありました^^; ロープかよ~(笑)





勝手口_b0132522_211361.jpg


かれこれ、リフォームを始めて1年。
これくらいのスペースならお手の物?です(笑)

少しは成長したかな・・・?

床が汚れていたのと、隙間を埋めるため 勝手口までフローリング^^;





勝手口_b0132522_212513.jpg


オイルステン仕上げにしたそうです。


あとはドアを付け替えて、、、網戸をつけて、、、
まだまだ、やることはたくさんあるなぁ・・・
by o-yu-ki | 2009-06-11 20:58 | リフォーム

oyukiの日記


by o-yu-ki