人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

箱根ツーリング

相棒のお仲間からお誘いをうけ、早朝ツーリングに行ってきました!
お互い後ろにハンデをのっけて・・・(笑)





6時集合。朝はすいてて風も気持ちが良い♪

箱根ツーリング_b0132522_23492120.jpg


芦ノ湖を見下ろしながら、ちょっと休憩。
8時前 まだ涼しくて秋のような風。長袖でも寒いくらい。






相棒が敬愛する恩師!?(笑)
あんまり とばさないでぇぇぇ・・・(;O;)


箱根ツーリング_b0132522_23493767.jpg







富士山をバックに記念撮影☆

箱根ツーリング_b0132522_0111121.jpg






真鶴の海岸線でちょっと遅い朝食?早いランチ?

箱根ツーリング_b0132522_2350549.jpg

づけ丼♪ なかなかでした@^^@




箱根ツーリング_b0132522_23502086.jpg

とても立派なサザエ!
天候が悪く、やっと収穫できた
天然ものだそうです☆




山から下りてきたら、夏でした^^;暑い・・・

途中 白バイを交わしながら 無事お昼前に帰宅。




午後からは無心で草むしり・・・いい汗かきました(-_-;)
by o-yu-ki | 2009-08-16 20:47 | ドライブ

oyukiの日記


by o-yu-ki