人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

人間ドック

健康診断を受けようと近場を選んで申し込みをしたら
「人間ドック専門」施設でした(;O;)

そんな理由ですが、半日人間ドックを体験(笑)
検査嫌いな相棒もついでに連れて行きました。


初めてのバリウム、肺活量検査etc・・・。
なかなか楽しかったです(笑)

検査結果はちょっと怖いけど、これを機に食生活など見直そうかな~?

・・・と思ったのもつかの間。
検査終了直後、気になっていた駅前の地下にある洋食屋さんへGO(笑)




人間ドック_b0132522_946153.jpg


モーニングとランチの間くらいの時間。早い(笑)

悩んだ結果・・・ランチセットの

*ハヤシライス 840円
*レディースセット 840円 を注文♪

ドリンクとサラダ・スープがついてこのお値段!!





人間ドック_b0132522_9461139.jpg


検査を終えた開放感からか 相棒はワッフルまで注文。
(食事をするとデザートが割引になるみたい? これで350円!)


「スイーツ王子」 と言いながら嬉しそうに食べておりました(;O;)

おっさんのくせに「王子」とは ずうずうしい(笑)
またメタボになるよ~!!



昭和の雰囲気たっぷりの洋食屋さん。
なかなか楽しかったです♪ また行こ~っと@^^@





by o-yu-ki | 2009-09-05 09:32 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki