人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

パイレックス

美味しそうなオリーブオイルを買ってみた♪

せっかく美味しいオイルなのに・・・ラベルのデザインもかわいいのに・・・
とってもオイルがたれる!!もったいない! ← そこ?(笑)





パイレックス_b0132522_11255951.jpg


別の容器に入れ替えて使っていたけど、どうも使い勝手が悪い・・・う~ん・・・。

そんな訳でオイルさしを買ってみました↓ @^^@ 





パイレックス_b0132522_11261975.jpg


iwaki パイレックスのオイルさし。とってもいい感じ♪あ~よかった☆

スキッとオイルがさせて、フタもついているのでgood!!





パイレックス_b0132522_1130379.jpg


こちら ↑ は愛用品の 醤油さし ☆

これを買う前も お醤油がたれるのがイヤでいろいろ探してたなぁ・・・
長い口先を割ってしまうのでは・・・と心配していたけど、意外に丈夫です!!


こちらもスキッとお醤油がさせて、ストレスなく使える逸品♪






by o-yu-ki | 2009-09-15 11:45 | 雑貨

oyukiの日記


by o-yu-ki