人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

食べ歩き?

翌日。

車で30分くらいのところにある、牧場と名のつくお肉屋さんへ行き
ソフトクリームを食べました@^^@




食べ歩き?_b0132522_23382116.jpg


姪っ子ちゃんの顔ほどある大きなソフトクリーム♪美味しかったね~

食後のデザートに食べるはずだったソフトクリームですが・・・
手違いで食前スイーツになってしまいました(笑)





食べ歩き?_b0132522_23371210.jpg


なんとなくお腹いっぱいになってしまった女性陣ですが
そのままランチへ向かいましたよ!

あらっ、こんな所にオシャレなお蕎麦やさんが!!


行ったことないから・・・と心配していたけど、なかなか・・・いいんじゃない?




食べ歩き?_b0132522_23372326.jpg


意外にオシャレな店内(笑)お値段もリーズナブルで・・・びっくり(;O;)
よいお店を発見しました♪

寝起きの甥っ子くん、手づかみでほぼ一人前完食(笑)
姪っ子ちゃんも一生懸命食べてました。 子供は正直である・・・

十割蕎麦、とても美味しくいただきました!兄さんごちそうさまぁ@^^@







by o-yu-ki | 2009-09-27 13:30 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki