人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

朝市

そして翌日・・・

お世話になっている知り合いのシラス屋さんが
家の近くの朝市に出る!というので見学しに行きました。

朝6:30から!?早い!!
少々寝坊したけど、ギリギリ?間に合ったぁ(笑)




朝市_b0132522_11163011.jpg


到着した頃には人だかりが出来ていて(;O;)
これは大変!と急遽お手伝いです!!

写真など撮る間もなく・・・終了(笑)
楽しかったなぁ♪♪♪





朝市_b0132522_11222391.jpg


早起きしたから帰ってきても まだお昼前@^^@

お陽さまが出ているうちに お庭を少し片付けましたぁ。




朝市_b0132522_11223523.jpg


これは 大根の種です!!
長いテープに3粒ずつ等間隔に種が入ってます。

テープはオブラートのようなもので出来ていてこのまま畑に植えると・・・
等間隔に育つ♪というわけです。すごいなぁ・・・


畑には レタス 大根 いちご を植えました!
育つといいなぁ@^^@







by o-yu-ki | 2009-11-01 06:30 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki