人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

お仲間

日曜日、相棒のバイク仲間が登場しました。

先日の大会に出場したあとから、相棒のバイク熱が復活してしまい
コソコソと何やら怪しい動きをしています(笑)





お仲間_b0132522_1141346.jpg


こちらは20年近いお付き合いになる某兄弟。 兄(左) 弟(右)

達人二人を相棒がせっせとおもてなし。
何をオネダリするのか、下心が丸見えです(笑)





お仲間_b0132522_116468.jpg


食後はみんなでバイクや部品を交換して なんだか楽しそうにしていました。


・・・ものすごい爆音で、いつ苦情がくるかとハラハラドキドキ。
ご近所さまには申し訳なかったですね・・・(;O;)






お仲間_b0132522_11134889.jpg


お兄ちゃんは一足早く お帰りになりました!
このバイクも20年以上前のものらしく とても大事にしているようです。


いい歳したおじさん達が 楽しそうにしているのはいいですが
ほとんど病気ですね・・・みんな重い病にかかってしまっているようです(;O;)
by o-yu-ki | 2009-11-15 11:01 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki