人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

お気に入りの花器

笠間の陶器市でget した鴨工房さんの花器。
そのまま置いているだけでも とてもカワイイ@^^@ お気に入り☆





お気に入りの花器_b0132522_11513575.jpg


シンプルなお花が似合うような気がしてアスターを飾ってみました♪

口の広さや高さがちょうどいいです@^^@ 



年末ということもあり、バタバタと時間が過ぎていきますね。

気持ちにゆとりを持って・・・といい聞かせながらも アタフタしている今日このごろ(笑)
お花などを飾って少しのんびり・・・?した気分を味わっています♪








お気に入りの花器_b0132522_11531231.jpg

赤っぽいピンク
とてもキレイな色です。





お気に入りの花器_b0132522_11533083.jpg

                              こちらは優しい黄色のバラ。
                              水があがってちゃんと開きました@^^@






                  お花って キレイですねぇ・・・ ☆

 
by o-yu-ki | 2009-12-08 12:07 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki