人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

イタリアン

鎌倉にあるイタリアンのお店に行ってきました!
「平日の夜 限定」 のお食事券を使うために。。。

お店に着いたのは8時過ぎ。
店内は団体のグループが2組、盛り上がっておりました。





イタリアン_b0132522_2016236.jpg


前菜のサラダ。
見た目も鮮やかでキレイです♪お野菜も新鮮で美味。




イタリアン_b0132522_20163630.jpg


バター風味のチコリと生ハムのパスタ。
不思議なお味でした。食感を楽しむパスタ・・・という感じ?!



しかし、お料理のペースが遅い・・・
アルコールが入っていない私たちにはとても長く感じます(;O;)





イタリアン_b0132522_20164846.jpg


やっと出てきたお豆のスープ。
ゴロゴロとお豆がはいっていてベーコンのコクがいい感じでした。





イタリアン_b0132522_20174595.jpg


相棒が頼んだ 豚肉のソテー。肉がいい味だ!と言ってたかな?(笑)



この時間、あまりの待ち時間の長さに眠くなってきて・・・^^;
二人ともちょっとグッタリ・・・。





イタリアン_b0132522_2018438.jpg


やっとやっと出てきたデザート!! すごく待ったの・・・すごく!!
うん、美味しい・・・けど眠い!(笑) どんだけ待たせるの~




イタリアン_b0132522_20181748.jpg


最後の珈琲が可愛くて救われました(笑)


団体さまがいる時は 要注意なのですね・・・
せっかくの久しぶりの外食、少々残念でしたが美味しくいただきました(;_; 



平日にのんびり・・・は なかなか難しい!(;O;) 
by o-yu-ki | 2009-12-22 19:52 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki