人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

今年もお世話になりました!

いよいよ2009年最終日。 
皆さんにとって どんな一年だったでしょうか・・・

我が家は 「辛抱」 というコトバがピッタリの一年だったように思います。
これからも 「踏ん張る」 力は いろいろなところで必要となってくるでしょう・・・

がんばるぞ。







今年もお世話になりました!_b0132522_15413758.jpg


ご近所さまにいただいたお野菜で煮物を作りました♪
なんと コンニャク は裏のおばあちゃまの手作りです!


ここに越してきて 2回目の年越し。
ご近所の方々にも本当によくしていただきました。感謝感謝@^^@






今年もお世話になりました!_b0132522_15414941.jpg


こちらは 自家製サツマイモで作った 栗きんとん♪


来年も実り多い一年になりますように・・・





今年もお世話になりました!_b0132522_15415921.jpg


肉!! 今年もよく肉料理作りました(;O;)
お肉食べてスタミナつけましょう♪









今年もお世話になりました!_b0132522_1542131.jpg



2009年 ありがとうございました!感謝☆

よいお年をお迎えください@^^@
by o-yu-ki | 2009-12-31 16:02 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki