人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

山探検

相棒がお世話になっている オーナー宅。



相棒たちは この場所をお借りして
毎週のようにトライアルバイクに乗らせてもらっていました。

事情があり 約2年間 閉鎖となっておりましたが・・・ついに復活!!




山探検_b0132522_964919.jpg


バイクも揃い 皆さん大はしゃぎ(笑)

今日は記念すべき日ということで 私は撮影隊です





山探検_b0132522_8514046.jpg


オーナー宅のワンワン。 バイクと一緒に走り回るのが大好き@^^@


エンジンがかかり、みんなが着替えだすと ・・・ 気配を察して大興奮!!
2年ぶりに 喜んで走り回っている姿を見て 人間も感激。。。


2年間 長かったようなアッという間だったような。
またこの場所に皆元気に戻ってこれてよかったね@^^@





山探検_b0132522_8515020.jpg


大きな岩がある川のポイントで記念撮影☆




山探検_b0132522_9263016.jpg


岩の陰にひっそり咲いてました。山百合の一種? 


マイナスイオンがたっぷりの山のなかは 空気が美味しくて気持がよかったなぁ@^^@
久しぶりにいっぱい歩いたので 私もよい運動でした!!
by o-yu-ki | 2010-04-18 10:48 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki