人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

冷凍庫事件

先日、冷凍食品を出そうとしたら ストック用冷凍庫が開いてる?
きゃ~大変!!完全に溶けとけです(;O;)


かなり前から開いていた感じ・・・
状況を考えると。。。犯人は・・・相棒だ!!


問い詰めると オレじゃない!と容疑を否認(笑)
笑いながら逃げるように出勤してしまった(-_-;) =犯人。(笑)


そんな訳で朝から冷凍庫の大掃除をするハメになってしまった私(;O;)
おかげさまで だいぶ片付きました・・・






冷凍庫事件_b0132522_10345283.jpg


そして昨日 親戚のおじちゃまからアイスのお中元が届いたぁ@^^@


スッキリした冷凍庫♪ お掃除したかいがあったなぁ!!
お掃除すると良いことあるかも?(笑)
by o-yu-ki | 2010-07-11 10:20 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki