人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

久々ドライブ

久しぶりにドライブ@^^@

今日は東名で静岡方面へ。 高速1000円。ステキ☆






久々ドライブ_b0132522_1135064.jpg


山がすごく高い! 
マイナスイオンがたっぷりで 気持ちがよかったな。




久々ドライブ_b0132522_11114166.jpg


大井川。 でっかいです。 水がゴーゴー流れてました。




久々ドライブ_b0132522_1116235.jpg


「つり橋」 があったのでしばし休憩。




久々ドライブ_b0132522_1141087.jpg


川が大きいのでつり橋も長い(;O;)
下をみるとすごい勢いで水が流れてます・・・危険だ!


恐る恐る渡っていると ポッポーと汽笛が聞こえる?!
よ~く見ると 山の合い間に電車の姿が見えた☆


しばし待っていると 大井川鉄道 のレトロな電車がトンネルから登場@^^@



乗客も嬉しそうに手を振ってくれて 鉄子になった気分(^^♪





久々ドライブ_b0132522_1142739.jpg


今度この電車に乗ってみたい! と思いました☆
電車好きの甥っ子くんでも誘ってみるかな?



若い車掌さんが ちょっと照れながら 体を乗り出して手を振ってくれました!
ゆる~い感じのサプライズに 癒された ひと時でした@^^@
by o-yu-ki | 2010-07-19 11:01 | ドライブ

oyukiの日記


by o-yu-ki