人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

日の出

お盆休み いかがお過ごしですか?
大型連休の相棒を羨ましく思いながら 私はポツポツ仕事してます(;_;



そんな連休初日、相棒お仲間から23時過ぎにお誘いメール。

「2時集合、富士山駐車場で日の出見ます。」 

行ってくれば~っと言っていたら なぜか私も行くことに(;O;)
久しぶりにタンデム。




日の出_b0132522_930282.jpg

3台で出発。 夜の高速。 車いっぱい。 
富士山に向かうにつれ、だんだんと風が冷たくなってきました。

日の出_b0132522_9301419.jpg

駐車場に到着すると、登山客で賑わっているようです。

真っ暗な空に星がいっぱい@^^@天の川や流れ星もしっかり見えました!
細い三日月もとってもキレイ☆

日の出_b0132522_9302697.jpg

日の出_b0132522_9303791.jpg

空が明るくなりはじめ、だんだんと星☆も見えなくなって・・・
夜から朝に変わっていく感じ。なんだかワクワクするね~!

日の出_b0132522_9305081.jpg

富士山も光を浴び始めました。きれい。

この頃、富士山の上からは太陽が見えているのかな?
登山道からフラッシュがピカピカ見えました。

日の出_b0132522_931372.jpg

日の出_b0132522_9312186.jpg

ついに、太陽が顔を出しました!眩しい!!
早朝5時前後。 太陽ってこんなに早くあがっていたんだな~

日の出_b0132522_9313489.jpg

撮影隊のおじさま達、カッコイイじゃない@^^@
いい写真撮れましたかぁ~?

日の出_b0132522_9315515.jpg

太陽があがりましたぁ@^^@ ありがたや ありがたや~!!

日の出_b0132522_9321020.jpg

夏の富士山。 まだ雪は薄っすら残っています。

日の出_b0132522_9322627.jpg

暑くなる前に帰りましょう!と早々に帰り道@^^@





楽しいひと時・・・でしたが・・・ なんたって寒い!凍えるかと思った!!(;O;)
相棒さま、わたしを連れていくときは、ちゃんとアドバイスしておくれよ・・・
Tシャツにパーカー姿は危険です(笑)



・・・ですが、キレイな星空と日の出が見れたので 星2.5!!@^^@


太陽の暖かさがありがたい一日でした@^^@ ていうか・・・やっぱり暑い!!
by o-yu-ki | 2010-08-07 09:14 | ドライブ

oyukiの日記


by o-yu-ki