人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

運動会とお祭り

姪っ子ちゃんの保育園の運動会に行ってきました!

この日は午前中に運動会、午後からはお祭りの前夜祭?があって
兄さんも姉も子供達も大忙し(;O;)


実家の母も前日から泊まりで行ってました。





運動会とお祭り_b0132522_10225419.jpg

記念撮影!頑張って@^^@
かけっこ、綱引き、玉入れ、みんな頑張りました!

運動会とお祭り_b0132522_10231649.jpg

最後に風船を飛ばしてお開き~☆

時間が押していて 午後のお祭りの準備で
お母さん達はソワソワ。。。ソワソワ・・・(笑)


運動会とお祭り_b0132522_10383688.jpg

帰って、着替えて、ご飯つまんで・・・ハイ出発!!

運動会とお祭り_b0132522_10385125.jpg

到着すると、おじさん達が姪っ子ちゃん達をカゴに乗せてくれました@^^@
ちょっと怖がってた?!(笑)

運動会とお祭り_b0132522_1039358.jpg

みんなでお揃いの衣装を作ったそうです!
大人と一緒に練習の成果をお披露目☆

みんな上手に踊れましたぁ(^.^) 大人の方が辛そうだったかな?!


運動会とお祭り_b0132522_10433850.jpg

朝から出っ放しで、大人もヘトヘトです(;O;)
晩御飯は スシローのお持ち帰り寿司で 頑張りました会 ♪♪♪

相棒が一番お寿司を食べていた・・・(笑)




お祭りの本番は 明日だけど・・・ 残念ながら仕事なので夜に帰って来ました。
天気が良くて、バッチリ日焼けしたぁ^^; 

お疲れ様でした@^^@
by o-yu-ki | 2010-09-18 10:19 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki