人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

庭掃除

雑草が枯れ、荒れ果てた我が家の庭・・・(;O;)
そろそろやらないと大変だねぇ・・・という事で今日は頑張って大掃除!!


庭掃除_b0132522_10442764.jpg


すごい量の枯れ葉を集め、せっせと焚き火。
久しぶりにドラム缶の登場!




庭掃除_b0132522_10411829.jpg

松も伸び放題で枝が垂れ、みんなが頭をぶつけてます(笑)

相棒が仕方なく、危険な枝のみお手入れをしました!
軽くしたらそれらしくなったかな?(笑)


庭掃除_b0132522_10413270.jpg

そして1本の枝から 松ぼっくり を10個収穫@^^@
相棒のスプレー缶を拝借し、色つけてみました☆


庭掃除_b0132522_10414668.jpg

クリスマスか・・・のんびり楽しむ暇はなさそうだけど気分だけでも ♪♪♪







庭掃除_b0132522_1048153.jpg

夕方、お掃除が終わってから伊豆へドライブ。
ほんのり夕焼けの海もキレイ@^^@





                                         あ~よく働いた!!
by o-yu-ki | 2010-12-04 10:38 | お庭

oyukiの日記


by o-yu-ki