人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

よいお年を・・・

あっ!!という間の2010年  とうとう最終日('_')



大晦日まで大掃除中のバタバタ我が家。
来年はちょっとのんびりしたいなぁ・・・(+_+)


よいお年を・・・_b0132522_19453217.jpg


ご近所さまにお餅や伊達巻をいただき感謝感謝の2010年です☆


お豆とあんこ は実家の母からおすそ分け♪
自分で作った物は煮物と角煮くらいだけど・・・

なんとなくお正月の準備は出来たかな?(笑)



紅白の かまぼこ も買ったし、あとはキレイに盛り付けしましょう(^^)



よいお年を・・・_b0132522_19564464.jpg


            ↑↑↑ こちら残り物で偶然出来上がったお昼ご飯。
          名付けて「肉巻お餅」 B級グルメ優勝しちゃいそうな美味しさでした(笑)

 






2010年 もたくさんの方にお世話になり感謝の年でした♪
素敵な年をお迎えください!(^^)!


よいお年を・・・_b0132522_19481671.jpg

by o-yu-ki | 2010-12-31 19:26 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki