人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

セール

たま~にオジャマする雑貨屋さんでチャリティセールがあると聞き
早起きして行ってきました!



セール_b0132522_1418811.jpg


地元の方たち?と思われるお店がたくさん並んでました


セール_b0132522_1440624.jpg


国産小麦で作ったクロワッサンも美味しかった♪ 

          お値段もなかなかでしたけど・・


セール_b0132522_14182381.jpg


ちょっと欠けてしまったレンガや 中古品?ぽい板など。。。
格安で並んでいました


レンガは 1回 → 1個10円×持てた数
半端な木は持てるだけ → 1回100円


などなど・・・大興奮!



セール_b0132522_14384512.jpg


これは気になってしまった「てんぺ」という大豆の発酵食品。
思ったほどクセがなく、大豆が美味しかったので買ってみました。





良いイベントを開催していただいて感謝です(^^)

参加してよかったぁ
by o-yu-ki | 2011-04-24 14:16 | 雑貨

oyukiの日記


by o-yu-ki