Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

じゃがじゃが~☆

ついに じゃがいも 収穫しました!!




b0132522_035382.jpg


なかなかの粒ぞろい(^^)

b0132522_0351433.jpg


即席の貯蔵庫?!

段ボール1箱分、収穫出来ました!(^^)!





b0132522_0353217.jpg


姉宅から届いた稲の苗。

発泡スチロールの入れ物に植えてみたよ~☆

b0132522_0354793.jpg


イチゴの株がいろんなところに飛んでしまい
大変なことになってます(;O;)

b0132522_03559100.jpg


ハーブ達もキレイな花、咲きました☆







庭の雑草たちが急成長で(-_-;)

全くお手入れが間に合ってない・・・ふぅぅぅ
[PR]
Commented by せとまん at 2011-07-01 22:21 x
こんにちは!

完全に自給自足生活ですね~。
それにしても、家づくりから畑、本当にプロ並みっていうところが尊敬です。
おコメも作り始めたのですね。
土に触れるって、心落ち着くのはなぜででょう?

暑い中での作業、熱中症には気をつけてくださいね。
Commented by o-yu-ki at 2011-07-03 18:27
***せとまんsan***
ごぶさたしております♪そしてコメントありがとうございます!
自給自足とまではいきませんが、なんとか収穫できるようになってきました(^^)
お米はお遊びですが!!(笑)

時々、庭で一人で倒れている姿を想像します(笑)
冗談ではなく気を付けないといけませんね!!
by o-yu-ki | 2011-06-25 10:32 | プチ畑 | Comments(2)

oyukiの日記


by o-yu-ki