Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

島 最終日

最後の日は台風がいよいよ近づいていて、とにかくすごい風!!

さえぎる建物もないので、とにかく・・・どこにいても、どこに行っても強風(;O;)
ずっと風に当たっていると、すごく体力を消耗します(^_^;)






おだやかに見える海ですが、すごく荒れてます!!
b0132522_10334217.jpg


まっすぐに伸びる橋。 素晴らしい景色で気持ちよかった(^^)
空が広くてデッカイ・・・
b0132522_10335414.jpg


マングローブの森。干潟にはカニやハゼがたくさんいました。
b0132522_10344168.jpg




お昼は・・・
b0132522_10341321.jpg

レンタカーで大混雑しているカレー屋さん・・・のとなりの静かな食堂へ行きました!(^^)!

地のものを・・・と思い、私はグルクンのからあげ定食を!
相棒は、天丼。 とっても素朴な天丼でした☆



b0132522_10342530.jpg





カフェを探して辿り着いたここは・・・なんと病院!
赤レンガのステキな建物です。


奥が病院、手前がカフェになっていて
診察待ちをしている間、カフェでお茶やお食事ができるというシステムらしい(^^)
順番がくると、呼びにきてくれるそうです!


b0132522_10345536.jpg


待ち時間に食べられるように?お料理もハーフサイズが充実していて値段もお手頃♪

b0132522_10351241.jpg

イチゴのかき氷 と  ゆし豆腐のババロア♪ ピンク色はドラゴンフルーツです☆

このカフェがなんだかすごく気に入ってしまいました(^^)
また行くことはあるのかな・・・(笑)




b0132522_10375728.jpg


楽しい宮古島観光も終わりです・・・

さとうきび畑の前で、片づけして空港へ向かいます!!





あぁ本当にのんびりしたなぁ(^^)

現実に戻ったら、また忙しい日々。がんばるぞ~!(^^)!











 
[PR]
by o-yu-ki | 2011-10-02 10:31 | 遊び | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki