Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

庭 つづき

お天気がよかったので、今日も作業。







枕木を安く手に入れられる場所を見つけたので、軽トラ君でGet しに行きました!
b0132522_9413411.jpg

重いので、2回に分けて運ぶ・・・



玄関前
b0132522_9415045.jpg

なんとなく、こんな感じかなぁ?と言いながら、置いてみる。




デッキ前
b0132522_94299.jpg

相棒の構想があるようなので、こっちはおまかせ。

b0132522_942343.jpg

なかなかイメージを伝えるのは難しい。
考えを理解するのも難しい(笑)

ん?これはいったいどうなっちゃうの・・・?!

b0132522_9434328.jpg

タイルを買ってきた相棒は、頭を悩ませている。


レンガもタイルもちょっとずつ足りていない様子
計算が間違っていたんだな・・・きっと(笑)


なんとなく同じ感じのレンガをならべ、
タイルの横は転がっていた飛び石のカケラをコンクリに埋めてみた(-.-)

手作り感が出て、いいんじゃない?!












合間を見て、キャベツとブロッコリーを植えました!

b0132522_1010301.jpg


b0132522_10104742.jpg




                       キャベツは初挑戦(^^♪ 美味しいの出来るかな?
[PR]
by o-yu-ki | 2011-10-16 09:11 | お庭 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki