Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

カフェと個展

知り合いの陶芸家ご夫婦からDMをいただき
都内のカフェで開催されている個展にオジャマしてきました(^^♪






こちらのお店にオジャマするのは去年に引き続き2回目☆
かわいいお店です(^.^)

b0132522_235115.jpg





b0132522_23512399.jpg

ランチにサンドイッチを注文。
見た目もかわいいし美味しかった(^^♪

作家さんのお皿やカップを使っていて、ステキだな

b0132522_23513367.jpg





b0132522_2351462.jpg


久しぶりに会うお二人。元気そうで何より☆







b0132522_23515989.jpg

桜はほぼ満開(#^.^#)
お花見も出来て、よい休日でした!

b0132522_23521140.jpg






今回は、四角いお皿と フリーカップをGet☆ 
[PR]
Commented by せとまん at 2012-04-15 22:47 x
o-yu-kiさん、こんばんは!
あちらこちらにお出かけされていますね~
私もゆっくりお出かけしたくなりました。(しばらくはお預けになりますが…、)落ち着いたら、鎌倉に絶対に行きます!
桜は葉桜に、新緑がまぶしい季節になりましたね♪
Commented by o-yu-ki at 2012-05-15 03:39
*せとまんsan*
すっかりごぶさたしてすみません!
ご新居は落ち着かれましたか?!
鎌倉散策には気持ちのよい季節になりましたね☆
暑くなる前に私も散策しに行きたいです(^^♪
by o-yu-ki | 2012-04-08 23:47 | 雑貨 | Comments(2)

oyukiの日記


by o-yu-ki