人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

お花がたくさん!

最近、お花づいているマイルーム
お世話&置き場所が大変です^^;

お花がたくさん!_b0132522_2044186.jpg

まずはユリ。しかも鉢。
育てられるのかしら。。。?

ちょっぴり心配になります。

実家の母にあげようか・・・(笑)




お花がたくさん!_b0132522_207875.jpg


つぼみもあるので、思い切ってチョッキリ!!
斬新なスタイルで生けてみました^^;
どうなの?。。。これ。。。





お花がたくさん!_b0132522_208485.jpg


そして ちょっと前からお世話しているラン

「エピデンドラム」と言う品種
濃いピンクが眩しいくらい☆




お花がたくさん!_b0132522_20151017.jpg

名前がすごい!
「ヨーコ・ヨコハマ」

汽車ぽっぽのテラコッタ鉢に入ってます。
そうです。鉢につられて購入(笑)




お野菜にしても、お花にしても、自然が作りあげる色というのはキレイですね♪
人の手が加えられている・・・としても。

お花のある生活、少し楽しんでみるとしよう・・・(^^)
by o-yu-ki | 2008-05-15 20:38 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki