人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

強い味方

日曜日、知り合いのおじさんが、物件の点検に来てくれました!

住宅関係のお仕事を長くされていた方なので、具体的な話がいろいろと聞けて
とても勉強になりました☆


最終的には
「特に気になることはないよ。雨漏り直せば大丈夫だ!」
というお話。よかったぁぁぁ(>_<)


そしてお昼を食べて戻ってくると、いつもお世話になっている
相棒のバイク仲間がお待ちでした!

ナビがあるので、住所を連絡すれば すぐに来れてしまう♪
便利な世の中ねぇ(^^)

物件を見上げ、みなさん無言です・・・^^;
どうぞお力をお貸しください・・・

強い味方_b0132522_10281057.jpg


先週は、リフォームが趣味のようなご夫婦?が物件を見学しに
かけつけてくれました♪ありがたいことです!!

たくさんの人の知恵とお力をお借りして、リフォーム頑張るぞ(^^)


電気がまだ来ていないので、作業はできません。
明るいうちに台所を少しお掃除しました☆

強い味方_b0132522_10333812.jpg

油汚れが相棒の頭にポタポタ・・・^^;
ヒィィィ




強い味方_b0132522_10351247.jpg

市販の洗剤でもかなり落ちました!
業者に頼んだら2万円。。。

頼んでもいいかなぁ・・・なんて(笑)





来週は何が出来るかな?
by o-yu-ki | 2008-05-25 10:11 | お家のこと

oyukiの日記


by o-yu-ki