人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

洋食屋さん

ある日の晩ご飯☆

わたしとの約束を破った相棒くん、罪滅ぼしにご馳走してくれるというので
久しぶりに 「スパゲッティ屋 青山」 という洋食屋さんに行きました!

家からちょっと遠いのでなかなか行く機会がありませんが
たまにくると楽しいお店です♪

通り沿いにあるけど「森のなか」の雰囲気です。




洋食屋さん_b0132522_19585810.jpg

スパゲッティ専門店というだけあって
種類がたくさん!

すごく迷う・・・




洋食屋さん_b0132522_19591425.jpg

飲んでいいよ。と
しきりに言うのでZIMAを注文♪

↑反省している模様(笑)

ピンク色の P ZIMA

どちらかというと・・・
あたしは普通の方が好きかな?




洋食屋さん_b0132522_19593214.jpg

特製ドリア&
ゴルゴンゾーラのパスタ

美味しいぃぃぃ♪と食べていたけど
結構こってりです・・・





洋食屋さん_b0132522_19595232.jpg 

忘れた頃に・・・

あ・・・
ピザも頼んだっけ???^^;

チーズいっぱい食べました!
食べ過ぎだぁぁぁ

ごちそうさまでしたm(__)m
by o-yu-ki | 2008-09-15 20:24 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki