Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

ドラム缶

週末、相棒と二人で鬼のような草刈りをしました。。。
ずっと気になっていたお家の周りが少しキレイになった・・・ような?

てんこ盛りの草を焼却するために
「ドラム缶 焼却炉」を購入しました^^;




b0132522_11111329.jpg

早速、火入れ式(笑)






b0132522_11112834.jpg

相棒が草を集める係で
わたしは焼き係!

最初は楽しんでたけど
煙たくて煙たくて・・・
ゲホゲホです(>_<)




b0132522_11135297.jpg

縁側の床、もう少しで完成?・・・
するかな・・・?(笑)
[PR]
Commented by yunamama at 2008-10-09 17:27 x
ドラム缶の焼却炉なんてどこで売ってるの~^▽^??
すごいね~~~☆▽☆
それにしてもどこからどこまで敷地なわけ?
早く遊びにいきたーーいっ!!
Commented by o-yu-ki at 2008-10-12 00:02
***yunamamaさん***
ドラム缶が宅急便で届きました(笑)
ドライバーさんが「あの・・・ドラム缶なんですけど・・・」って(爆)

年内には一度来て欲しい♪と思っているんだけどなぁ☆
by o-yu-ki | 2008-10-07 11:28 | 日々の出来事 | Comments(2)

oyukiの日記


by o-yu-ki