人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

レストラン

長野に行って来ました!
久しぶりに泊りがけのお出かけです@^^@うれしいなぁ♪

早めに姉宅にチェックイン?する予定が、ちょっと遅くなってしまった^^;
お昼を過ぎてしまいそうだったので
ずっと気になっていた洋食屋さんへ行ってみることに☆

グルメガイドを見るよりも 美味しいお店は
食いしん坊の姉に聞いた方が確実(笑)





レストラン_b0132522_1135077.jpg

お庭は紅葉してます♪
かわいいお店@^^@

ワインも美味しい
お店みたいです!




レストラン_b0132522_114854.jpg
コース料理もあるようですが
今回はパスタランチ!

まずは・・・
自家製お野菜のサラダ♪

野菜の味が濃くて新鮮(^^)
美味しい☆・・・となると
相棒は箸がすすみません(笑)




レストラン_b0132522_1142822.jpg
牛スジの煮込みパスタ
しっかり味で美味♪

大盛りにしてもらい
相棒の機嫌なおりました(笑)



レストラン_b0132522_1144915.jpg
ミックスピザ
またまた隠れたお野菜が
たっぷりでGOOD!!

相棒は・・・(笑)



レストラン_b0132522_1152741.jpg
デザートは
山栗のモンブランと
イチジクのタルト

真ん中のジェラートは
なんと!!パセリ

抹茶のような・・・
ミントのような・・・
不思議な味で後ひきました♪



また美味しいお店、教えてもらおう~っと(^^)
by o-yu-ki | 2008-10-25 12:30 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki