人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

廊下できました!

ここ最近めっきりサボり気味だったリフォームですが、いよいよ大詰め・・・?

和室に使った床材があまっているため
予定していなかった廊下の一部と2階の廊下を張り替えることになりました





廊下できました!_b0132522_1030664.jpg

板の厚みを見るのに
あけていた穴。

家の中に落とし穴^^;
気の抜けない我が家です(笑)

来客1名落下しました(>_<)




廊下できました!_b0132522_10302270.jpg

床をはがしてシロアリ薬を塗布。
相変わらず すごい臭いです(>_<)




廊下できました!_b0132522_10304149.jpg

ベニアをはって隙間を埋めて・・・

相棒一人でやっていたため
この日はここまでで終了!




廊下できました!_b0132522_1031383.jpg

翌日、朝からお仲間が来てくれたので
作業はドンドン進みます@^^@




廊下できました!_b0132522_10313284.jpg

アッという間に床完成!!
職人さん顔負けの仕上がり・・・?




段差がなくなって、歩きやすくなりました@^^@
by o-yu-ki | 2008-11-16 20:00 | リフォーム

oyukiの日記


by o-yu-ki