Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

カテゴリ:遊び( 26 )

忘年会

ここ数年、毎年恒例?の・・・相棒バイク仲間による極寒BBQ忘年会!!

今年も総勢13名参加(゚∀゚) オジさんがいっぱい(笑)





b0132522_21412100.jpg

b0132522_2133987.jpg





夕方寒くなってきたので、室内で・・・
各々が撮影した今年の映像をお披露目会・・・(*_*)

これがなかなか終わらない・・・(笑)

b0132522_216387.jpg


大きなケガもなく、無事に年末を迎えられそうですね・・・よかった!




みなさん、たくさんの差し入れありがとうございました〜(*^_^*)
P.S.撮りきれなかった・・・ごめんなさい(>_<)

b0132522_2142944.jpg


b0132522_2145360.jpg








[PR]
by o-yu-ki | 2013-12-14 21:02 | 遊び | Comments(0)

九州 二日目

朝から忙しい!!さあ出発!




b0132522_145579.jpg


b0132522_1452127.jpg


b0132522_1454852.jpg


b0132522_146230.jpg


b0132522_1461533.jpg


b0132522_149281.jpg

b0132522_1463096.jpg






b0132522_1472151.jpg

[PR]
by o-yu-ki | 2013-02-16 20:44 | 遊び | Comments(0)

初!九州!

初めての九州旅行へ行ってきました!



b0132522_142845.jpg


b0132522_1422287.jpg


b0132522_142321.jpg


b0132522_142429.jpg


b0132522_1425242.jpg


b0132522_143832.jpg


b0132522_1431859.jpg

[PR]
by o-yu-ki | 2013-02-15 20:39 | 遊び | Comments(0)

旅・・・最終日

雑誌をみて、行きたかった場所!
台風のおかげ?で時間ができたので、出発前に行ってきました(^O^)




b0132522_11502279.jpg

住宅街にある、かわいいカフェ
b0132522_1150391.jpg

日差しが痛いほどのいいお天気(*^_^*)

b0132522_11505222.jpg

静かな感じ。優雅なモーニングを堪能しました!
b0132522_11523550.jpg

お庭もステキでした☆

忙しいような?のんびりしたような?
なんだか気ぜわしい旅行でした。



無事に帰ってこられてよかったよかった!!
[PR]
by o-yu-ki | 2012-10-01 11:50 | 遊び | Comments(0)

旅・・・つづき

そして帰る日。

案の定・・・
台風とともに帰ることになるので飛行機は飛びませんでした(;゚Д゚)!

お天気は回復し、いい天気!
あと二日間、楽しむことにしました(笑)




海!
b0132522_11385631.jpg

海!きれいな海〜!!
b0132522_11412498.jpg


お気に入りのヤチムンの作家さんの工房へ
おジャマすることができました(^-^)
b0132522_11414219.jpg



晩ご飯は飲茶☆
b0132522_1142066.jpg

安くて美味しかった!

b0132522_11421310.jpg

この日は、台風がうそのように満月が輝いていました(*^_^*)




実費でもう一泊。。。明日もお天気いいぞ〜☆
[PR]
by o-yu-ki | 2012-09-30 11:38 | 遊び | Comments(0)

旅・・・二日目

すごい台風でした



せっかく海岸沿いにあるホテルだったのに・・・
b0132522_11222552.jpg

海側の大きな窓ガラスが割れてしまい、ロビーが大変なことに(;゚Д゚)!

b0132522_11224685.jpg

駐車場のレンタカーは軒並みガラスが割れています

b0132522_112378.jpg

うちのは大丈夫でしたが、被害は相当です





外食しようにもお店はほぼ閉店。
b0132522_11235356.jpg

ホテルから補助券?みたいなものをいただいたので
晩ご飯は予定外のホテル食・・・

豪華になってしまいました(^_^;)
b0132522_11244366.jpg

そんな訳でホテル内は大混乱。
レストランも大混雑で何時間待ったかな・・・



いい想い出・・・?
[PR]
by o-yu-ki | 2012-09-29 11:22 | 遊び | Comments(0)

台風ですが・・・

台風が沖縄に上陸・・・と天気予報が言ってます。
・・・が運悪く、沖縄旅行を予約していました。

キャンセル料発生しちゃうし・・・出発!!



天気が悪くなる前に、行けるとこは行っちゃおう!!

お昼前について、ランチは地元っぽい食堂へ(^O^)
b0132522_11535077.jpg

ソーキそば定食 700円くらい?安い!!
b0132522_1154871.jpg

相棒は、隣の席のこれ!と注文(笑) 焼肉定食でした(^-^)
b0132522_11541324.jpg



今回、わたしが行きたかった場所。
沖縄の陶器の窯元がある やちむんの里 です。
b0132522_11542934.jpg

登り窯!すごい景色(^O^)雑誌で見た場所!感動!!
b0132522_11543583.jpg

台風がくる前にと、窯出ししたばかりの作品が並んでいました!
運よく、お店の人たちが買いにくる前に見ることが出来ました☆

相棒がなぜか。。。
この作品の上でバランスを崩し。。。恐ろしい光景が(*_*)
でも作品たちは無事でした!!心臓に悪い。。。
b0132522_11545359.jpg



だんだんと天気が悪くなってきて・・・
明日は出歩けないよ。と行く場所、行く場所で言われました


晩ご飯はホテルの近くのお店で(^-^)
b0132522_11545759.jpg

沖縄のお肉の丼。と、タコライス☆ 美味しかった!!
[PR]
by o-yu-ki | 2012-09-28 11:51 | 遊び | Comments(0)

いとこ会

姉家族と、いとこ&娘達が遊びに来てくれました!





b0132522_1204332.jpg


お子様4人で何やら楽しそうに遊んでます。


b0132522_1204061.jpg


お昼はバーベキュー(^^♪


お天気が心配だったけど、なんとか大丈夫だったね!
遊ぶのが忙しくて、ゆっくり食べられなかったかな?

b0132522_121321.jpg


wiiで大盛り上がりの子供たち。

姉達が帰ったあと、W&Aちゃん、もうひと遊びしてました(笑)







また遊びに来てね(^o^)/





 
[PR]
by o-yu-ki | 2012-06-24 18:19 | 遊び | Comments(0)

女子会

職場の女子が遊びに来てくれました!







ランチの風景をツイートする面々(笑)
b0132522_2045796.jpg


スマホ組はtwitterで情報を共有していて楽しそう(^^♪
私はやってませんが・・・(^^ゞ


b0132522_205923.jpg


今日の目的はなんちゃって陶芸教室。

体験教室は高いので、うちでお遊び陶芸!!
人に教えるって難しい〜

b0132522_2095656.jpg


女子ばかりの来客は初めてでとっても賑やかでした(#^.^#)





トイレが詰まってしまうハプニングもあり、ビックリだったけど楽しかったで〜す!!
また来てね〜(´ー`)/~~
[PR]
by o-yu-ki | 2012-03-31 19:59 | 遊び | Comments(0)

温泉ざんまい

新年早々、風邪をひき・・・

悪化しそうな気配を感じつつ
グッタリしながらペンションへ泊まりに行きました(・・;)



宿泊客は私たちの他に1組みだけだったので、のんびりさせてもらいました!
温泉もほぼ貸切で入りたい放題(^^♪


温泉って風邪にも効果あるのかな?!
4回くらい入って、なんだか調子がよくなったみたい(笑)




食欲なかったけど、晩ご飯の頃には復活!

*前菜
b0132522_025564.jpg

*お魚
b0132522_026924.jpg

*お肉
b0132522_026141.jpg

*デザート
b0132522_026256.jpg

美味しかったです!ごちそうさまでした('∀`)





朝、外に出ると一面真っ白(・・;)
b0132522_0295237.jpg

美味しい朝食をいただいて・・・♫
b0132522_030620.jpg

車はガチガチに凍ってました  結晶がキレイ☆
b0132522_0301632.jpg




元気モリモリになって、アウトレットでショッピング!!
あまりの回復っぷりに、相棒もビックリ(笑)




皆さんもお風邪にはお気を付けください☆
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-07 00:19 | 遊び | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki