Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

カテゴリ:ワンコ( 7 )

友人宅の新入り君

なかなか会いに行けなくて
やっと会えた〜*\(^o^)/*

じっとしている時間はほぼない(笑)
b0132522_8155155.jpg

可愛すぎる〜(≧∇≦)
b0132522_8155251.jpg

歯が痛いけど許せちゃうわ!
b0132522_8155338.jpg

また会いに行くね〜(^^)/~~~
[PR]
by o-yu-ki | 2015-06-13 15:00 | ワンコ | Comments(0)

来客♪

祝日の今日は2人とも休みだったので、朝からちょっとのんびりモード。
やることはいっぱいあるけど・・・2人だとやる気がしない(笑)


「今日は何しようかぁ」と話していたら
お出かけしていたTちゃん夫婦が 帰り道に立ち寄ってくれました@^^@
夏以来です。いらっしゃいませ♪






b0132522_21394314.jpg

食後、皆で近所の公園まで
お散歩してきました!

気になっていたけど
なかなか行く機会がなくて
初めて公園内に入りました☆

意外に広くてビックリ^^;







b0132522_214132100.jpg


帰り道 雨に降られてしまい
早歩き^^;

急げぇぇぇ!!

たまに歩くのもいいもんんだ♪






b0132522_21501571.jpg

お土産にもらった
「ボロニアソーセージ」


早速 晩ご飯に
いただきました@^^@

やっぱり美味しいぃぃぃ♪
ごちそうさまでした(^^)
[PR]
by o-yu-ki | 2008-11-24 22:06 | ワンコ | Comments(0)

来客

久しぶりに実家の両親とクッキーちゃんが来ました@^^@




b0132522_1972079.jpg

母は働き者!

障子のサンに
一生懸命ニスを塗ってくれました(^^)

結構こういうことが好きらしい♪





b0132522_1973889.jpg

今日のおやつ

手作り!・・・ではありません(笑)






b0132522_1982529.jpg

番犬になるか!?
外の様子を伺っている模様。。。






b0132522_1975585.jpg

眠いのを我慢してたけど
とうとう寝ちゃいました(笑)

やっぱり畳が好きなのねぇ(^^)
テーブルの下がお気に入り♪
[PR]
by o-yu-ki | 2008-10-11 10:30 | ワンコ | Comments(2)

ボール大好き♪

久しぶりに実家に帰ったある日・・・

愛娘のクッキーに大歓迎されました(^^)嬉しいねぇ☆

ちょっとおデブちゃんになっちゃったけど まだまだ元気です♪
おばちゃんコーギーですが・・・ ボール大好き!


b0132522_20492478.jpg





なかなか ゆっくり遊んであげられなくてゴメンね~(>_<)
[PR]
by o-yu-ki | 2008-10-06 20:52 | ワンコ | Comments(0)

畳好き♪

土曜日、両親と一緒に来たクッキーちゃん♪

部屋がゴタゴタしていて、人がワラワラ忙しくしているので
なかなか落ち着かなかったけど、やはり畳が好きみたい@^^@



b0132522_1014429.jpg
気づいたら掃除機の横に・・・
長いな・・・^^;



b0132522_1022381.jpg
視線を感じて振り返ると!
向きが変わっていた(笑)

やっぱり皆の姿が
見えるところがいいのね♪



b0132522_1072240.jpg
ちゃんと子守も出来ます(^^)

ボールよこせ!と催促

2人きりだと
まだちょっと怖い姪っ子ちゃん



(番外編)トレーニングルーム

足場用の脚立。
子供たちにはいいトレーニング?


b0132522_10115118.jpg


姪っ子ちゃんはオテンバでバランス感覚抜群です♪
だって父ちゃんはクライマー!

そんな父ちゃん、まだ1歳の甥っ子が宙ぶらりんになって泣いていると
「ほらっ頑張れ!!」 って^^;

スパルタ英才教育?!
DNAが受け継がれてます(笑)
[PR]
by o-yu-ki | 2008-06-30 10:24 | ワンコ | Comments(0)

お客さま

久しぶりの来客♪

人が2人とワンワンが4匹!!
大人数です@^^@

玄関先で喉を潤すワンワン御一行さま

b0132522_022313.jpg



きっと、「ここはどこ?」と思っている事だろう・・・(笑)
玄関へお上がりいただいたが、あまりの人数(犬数)にお寛ぎいただけていないご様子^^;

ごめんねぇ(;_:)




b0132522_0104044.jpg

そんな訳で・・・
ランチはワンワン連れOKのレストランへGO!

レストランの裏にお庭があって
お花に囲まれてお食事ができます!

ついでにデッカイ蜂にも歓迎されました^^;





ほどよい距離でテーブルセットが置いてあるので
他のお客さんを気にすることなくのんびり出来ていいなぁ♪
(あれ?他にお客さんいなかった・・・かな?)

プチDog Runも併設されていて、食後の運動には
ちょうどよいかもしれません(^^)

b0132522_1102589.jpg


デジカメを忘れてしまったので写メでパチッ☆
石釜で焼いた季節のピザ(^.^)

パリパリでいい食感でした♪
味は・・・雰囲気でカバーね!(笑)


自宅周辺のお店をあまり知らない私たち・・・
これから少しずつ開拓していこう!
[PR]
by o-yu-ki | 2008-05-17 23:58 | ワンコ | Comments(0)

お誕生日

愛犬のクッキーちゃん、今日で9歳になりました!
おめでと~!!


ドライブ大好き♪
車に乗ると自然と笑顔です@^^@

b0132522_2319092.jpg




最近ちょっと太り気味なので・・・
またいっぱいお散歩しようね!

b0132522_23224099.jpg



これからも元気で過ごせますように♪
[PR]
by o-yu-ki | 2008-04-05 23:24 | ワンコ | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki