Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・!

2011年 最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?


わたしは相変わらずバタバタと・・・いまごろおせちを準備したりしています(・・;)
相棒に 「なんでこの時間に・・・」 と呆れられながら(笑)



2011年、忙しい一年でした。
元気に一年過ごせたことに感謝しながら、新しい年を迎えたいと思います!





b0132522_20312552.jpg


b0132522_2031355.jpg


相棒作、手打ち蕎麦!なかなかの出来です?!







今年も一年、お世話になりました!
来年もマイペースにブログUPしたいと思います('∀`)


                                
                                  素敵な年をお迎えください・・・☆
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-31 20:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

クリスマスBBQ

寒波がやってきた今年のクリスマスイヴ


相棒のバイク仲間が集まり、BBQで忘年会!さむ〜((((;゚Д゚)





b0132522_2391037.jpg

前回、ピザ焼きを練習したけど、うまく出来るかな?



b0132522_2392742.jpg

寒いなか、ワイワイ楽しくお肉食べました!


お料理の画像・・・忘れましたが・・・

クリスマスなので、一人1本モモ肉仕込みました!!


b0132522_2394236.jpg

夜は 忘年会でゲットした wii で大盛り上がり(#^.^#)

オジサン達、ゲームは超がつくほどヘタっぴで楽しかった☆








日付がかわり、夜中 マイナス5度のなか お開きとなりました!
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-24 22:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

女子会

なかなかスケジュールが合わない者同士、やっと合流!!


陶芸仲間の女子会(#^.^#) プチ忘年会





三人とも喰いしん坊☆
美味しいイタリアンのお店を予約してくれました!

b0132522_2313774.jpg


b0132522_2314574.jpg


b0132522_232112.jpg


b0132522_232829.jpg


b0132522_2322280.jpg


b0132522_232302.jpg


女子会は話もしなくちゃいけないし、食べるのも忙しい!!(笑)







楽しい時間は本当にアッという間・・・

今年もあと少し、もうちょっと頑張れそうだ!!



いっぱい食べたのに、ごちそうになってしまいました〜ご馳走様でした(^^♪
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-21 20:29 | 食べ物 外食 | Comments(0)

展示場

度々DMをもらうので
山中湖にあるログハウスの展示場へ行って来ました





b0132522_2241237.jpg
  

b0132522_224269.jpg


b0132522_2244139.jpg


b0132522_2244982.jpg



どの建物も ステキでした(^^♪
モデルハウスという事もあり、間取りはとても贅沢です



ため息がたくさん出ました('∀`)




しかし、山中湖はやっぱり寒い((;゚Д゚))
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-18 22:22 | お家のこと | Comments(0)

ビンゴ!

今年は夏ごろに仕事を変えて、なんとなく忙しかった2011年後半。

仕事にも慣れてきて、楽しくやっています(^^♪



そんな訳で、新しい職場での忘年会があり参加しました!





b0132522_2194886.jpg



景品が豪華だから、絶対出たほうがいいよ!と言われ
ホイホイついて行ったら・・・


2番目にビンゴになって wiiパーティセット をゲットしました(^^♪

もういつ辞めても悔いはありません(笑)






今年の運を使い果たしてしまったかな・・・(#^.^#)
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-17 18:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

寒さに負けず、西洋芝が芽を出しました!!





b0132522_273232.jpg

雨で種が流されて、部分的にフサフサしてます(笑)

b0132522_274498.jpg

春先にまた撒いてみようと思います!









畑の野菜たち
b0132522_275424.jpg

*レタス3種。
いい感じに育っていましたが、カバーをかけて放置していたら
アブラ虫がついてしまった・・・(;_;)

b0132522_28371.jpg

*ブロッコリー
なかなか大きくならないけど、少しずつ育っている???

b0132522_281211.jpg

*キャベツ
途中まで順調に丸まっていたけど、最近成長が止まった気が・・・(笑)






寒いけど、野菜たちも頑張ってます!

人間も寒さに負けず頑張らなくっちゃ(#^.^#)
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-13 19:05 | お庭 | Comments(0)

月食

日に日に冷え込んできました・・・


朝、霜ばしらが結構な高さでモリモリしています(・・;)




b0132522_1574512.jpg




夜、友達から 「月食見てる?」 とメールがあり
慌てて夜空を見上げました。

b0132522_1575666.jpg




肉眼でもハッキリくっきり、よく見えました!!
b0132522_1581140.jpg




月食とは・・・

地球が太陽と月の間に入り
地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことである。

と書いてあります。


よく考えると、よく解らないけど・・・  神秘的!!(笑)
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-10 20:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

今年最後の・・・

ブログも全く追いついてませんが・・・もう12月になってしまいました(・・;)



今年最後!!・・・の朝市のお手伝いに行ってきました!

6時半から開始。出発するころはまだ暗かったです。

b0132522_20135673.jpg


朝早くから、たくさんのお客様(#^.^#)
ありがたいことですね!

b0132522_2014620.jpg


今日はお餅の無料サービスがあるという事で、大行列が出来ました♫
おじ様達が頑張って餅つきしていましたよ〜

空気が澄み渡り、富士山がクッキリ(^^♪


b0132522_2014149.jpg


海岸線も海がキラキラ、とってもキレイでした☆




年末に向け、忙しくなりますね。
体調には十分気を付けて頑張りましょう!!
[PR]
by o-yu-ki | 2011-12-04 10:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki