Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シマシマ模様

私は シマシマ模様 が好きです。


*ボーダー* というよりは *シマシマ* という感じが好き(^^♪

いろんな色のシマシマなんて、ワクワクしちゃう☆




そんなわけで。。。誕生日プレゼントはお皿(笑)

しましまの iittalaイッタラ のお皿をgetしましたぁ(#^.^#)






念願の・・・iittala☆
b0132522_15575043.jpg


カップは姉からのプレゼント(^^♪ありがと
b0132522_1558067.jpg







もったいなくて使えない・・・

しばらくは飾って楽しみま〜す☆
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-29 15:48 | 雑貨 | Comments(0)

雪景色

今年の冬はとても寒い気がします・・・


関東でも雪・・・降りましたね。

この日はラッキーな事にお休みだったので、家でじっとしてました(笑)





b0132522_15382870.jpg


b0132522_1538484.jpg


b0132522_1539120.jpg


b0132522_1539139.jpg








こんなに雪景色になったのは、多分・・・ここに越してきてから初めて?!かな・・・



毎日、寒い寒いと言っている気がする(笑)

灯油代が心配は今日この頃です・・・(・・;)
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-24 15:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

誕生日ランチ

ちょっと早いけど、私の誕生日・・・という事で
相棒がランチに連れていってくれました☆


この日は真鶴にある景色の良いイタリアンのお店!




いまお野菜高いのに、サラダがとっても充実してました(#^.^#)
b0132522_23214977.jpg


*カルパッチョ  お魚はブリ☆ (ブリはお刺身のが美味しい?・・・かな?)
b0132522_2322281.jpg


*パスタ  さっぱりめのボロネーゼ
b0132522_15291151.jpg


*ハヤシライス  こちらは濃厚でした♫ 
b0132522_15292043.jpg


*ソーセージ盛り合わせ  ・・・なぜか相棒が注文(-_-;)
b0132522_15292929.jpg






ゆったりとした雰囲気のカフェっぽいお店☆

道路側には大きなデッキ。店内の窓際では相模湾を一望できます!



スタッフさんも、とても親切な対応で気持ちよくお食事することができました(^^♪
お腹いっぱいでデザートが頼めなかった・・・残念(;_;)



モーニングもやっているそうなので、次回はモーニングに連れってぇ(#^.^#)
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-15 21:24 | 食べ物 外食 | Comments(0)

蕎麦打ち

年末、姉ファミリーが来てくれた時に
兄さんが蕎麦を打ってくれました!





信州の美味しいそば粉、香りがいいんだよねぇ('∀`)真剣です!
b0132522_2255866.jpg



b0132522_22552023.jpg

外では、バーベQの準備。相棒&甥っ子くん。

b0132522_22553134.jpg

待ち時間。つまみ食い組(笑)

b0132522_2255393.jpg

完成です!
さぁ、みんなで いっただきま〜す(^^♪

b0132522_22554826.jpg

キレイなお蕎麦☆ 作りたて美味しかったねぇ!!
ごちそうさまでした(#^.^#)






格好から入る私たち、なぜか そば打ちセット 持ってます(笑)
蕎麦打ちの修行をするかな?! なんて・・・
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-14 22:52 | 料理 | Comments(0)

温泉ざんまい

新年早々、風邪をひき・・・

悪化しそうな気配を感じつつ
グッタリしながらペンションへ泊まりに行きました(・・;)



宿泊客は私たちの他に1組みだけだったので、のんびりさせてもらいました!
温泉もほぼ貸切で入りたい放題(^^♪


温泉って風邪にも効果あるのかな?!
4回くらい入って、なんだか調子がよくなったみたい(笑)




食欲なかったけど、晩ご飯の頃には復活!

*前菜
b0132522_025564.jpg

*お魚
b0132522_026924.jpg

*お肉
b0132522_026141.jpg

*デザート
b0132522_026256.jpg

美味しかったです!ごちそうさまでした('∀`)





朝、外に出ると一面真っ白(・・;)
b0132522_0295237.jpg

美味しい朝食をいただいて・・・♫
b0132522_030620.jpg

車はガチガチに凍ってました  結晶がキレイ☆
b0132522_0301632.jpg




元気モリモリになって、アウトレットでショッピング!!
あまりの回復っぷりに、相棒もビックリ(笑)




皆さんもお風邪にはお気を付けください☆
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-07 00:19 | 遊び | Comments(0)

今年も・・・

2012年 はじまりました!


新年のお挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどうぞヨロシクお願いします☆



新年ということで おめでたい(^^♪
富士山の画像を・・・






b0132522_015025.jpg



b0132522_0151355.jpg



b0132522_0152271.jpg



b0132522_0153123.jpg








いろんな場所から見た富士山。


今年もいろんな場所へ出かけたいな(#^.^#)



ブログもボチボチUPしていきま〜す
[PR]
by o-yu-ki | 2012-01-03 00:13 | 日々の出来事 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki