Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女子会

職場の女子が遊びに来てくれました!







ランチの風景をツイートする面々(笑)
b0132522_2045796.jpg


スマホ組はtwitterで情報を共有していて楽しそう(^^♪
私はやってませんが・・・(^^ゞ


b0132522_205923.jpg


今日の目的はなんちゃって陶芸教室。

体験教室は高いので、うちでお遊び陶芸!!
人に教えるって難しい〜

b0132522_2095656.jpg


女子ばかりの来客は初めてでとっても賑やかでした(#^.^#)





トイレが詰まってしまうハプニングもあり、ビックリだったけど楽しかったで〜す!!
また来てね〜(´ー`)/~~
[PR]
by o-yu-ki | 2012-03-31 19:59 | 遊び | Comments(0)

雨上がり・・・

ふと、前の空き地を見ると・・・


シカが遊びに?来ていました。






b0132522_2325554.jpg



b0132522_2326645.jpg







少しずつ出てきた雑草の新芽を食べにきている様子。

庭の影からこっそり覗きながらカメラでパシャリ!



あれ・・・車が通っても全然逃げないな(笑)
[PR]
by o-yu-ki | 2012-03-24 23:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

ランチ その2

職場のお友達と、またまたランチに行きました!


最近、近所のcafeっぽいお店が妙に気になって。







お外のテラスで食べました

メインを選んで、2種類のサイドメニュー?を頼めます(^^♪

b0132522_20792.jpg

*キッシュのプレート

b0132522_201630.jpg

*ポトフセット

オシャレな感じで、お客様もほどよく少なく・・・とってものんびり出来ました♫







b0132522_202456.jpg


テラスはワンちゃんOKです!

お友達のワンちゃんと一緒に(#^.^#)





                    お天気もよくて気持ちよかったぁ☆
[PR]
by o-yu-ki | 2012-03-21 15:58 | 食べ物 外食 | Comments(0)

ランチ

近所のYちゃんS君、Mさんと4人でランチに行きました(^^♪




最初に予定していたお店は定休日だったので・・・

気になっていた住宅地にあるcafeに☆






◇鶏のグリル焼セット
b0132522_1522650.jpg


◇焼じゃがのカレー
b0132522_1523946.jpg





メニューは週替わり?で2種類。
両方ともとても美味しかったです(#^.^#)

駐車場の関係であまりゆっくり・・・とはいかないけど
(でも2時間位いたかな、十分?) とてもステキなお店でした☆


また是非オジャマしたいです!
[PR]
by o-yu-ki | 2012-03-13 15:49 | 食べ物 外食 | Comments(0)

さくら

小雨が降るある日の日曜日


作業もできないし・・・ 相棒が、出かけるか。と。
そんなわけで、桜の様子を見に伊豆へドライブ。






昼過ぎから出かけたので道路はスイスイ。

b0132522_0332792.jpg


河津桜の桜並木には人がたくさんいました!
もう葉桜になっていたりして、ビックリ(@_@。

桜色と黄色のコントラスト。春ですね☆


b0132522_0334830.jpg


ツボミをもった樹もたくさんあって、これから楽しみ(^^♪


b0132522_034075.jpg


満開の桜、見頃はいつかな?
[PR]
by o-yu-ki | 2012-03-04 20:30 | ドライブ | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki