Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜えび

桜エビの季節・・・(^^♪


由比にある かき揚げやさんに食べに行って来ました!


b0132522_3434656.jpg


b0132522_3435295.jpg


b0132522_344896.jpg


b0132522_344124.jpg






お昼時に行ったら、行列が出来ていました(;゚Д゚)!


サクサクのかき揚げ美味しかった☆
[PR]
by o-yu-ki | 2012-04-21 20:41 | ドライブ | Comments(0)

ついに!

我が家の車。

ついに100,000キロ達成!!





b0132522_1153045.jpg


b0132522_1153105.jpg






10万キロ超えた途端に、故障続き・・・

b0132522_11533222.jpg


車検とったばかりなのに
1週間の間に2回レッカーにお世話になりました(;゚Д゚)!



う〜ん。。。お金のかかる車だ。
[PR]
by o-yu-ki | 2012-04-21 11:51 | ドライブ | Comments(0)

秘密の場所

新東名がオープンしたので、通ってみました(^.^)



b0132522_2026112.jpg

道幅が広くてとても走りやすかったなぁ!

この日はスイスイでした。平日の方が混むのかな?



偶然、見つけたとってもかわいいカフェ(^^♪
今日はここでランチにする!!

b0132522_20263114.jpg

とってもかわいいお店で、お姉さん達もかわいいのに!
相棒も満足するくらいボリューム満点☆

b0132522_20264242.jpg

しっかりした味付けで、ご飯がすすみます(^.^)
小鉢がたくさんついていて嬉しい♫


b0132522_20265755.jpg

ついついデザートまで頼んでしまいました・・・

だって値段が良心的なんだものぉぉぉ

b0132522_2027837.jpg


珈琲も美味しいよ


b0132522_20272467.jpg


古い蔵を 自分たちで直してオープンしたそうです!

b0132522_2028859.jpg


机やイスも全部違っていてこだわりを感じます。





ホントにかわいいお店・・・かなりのツボ☆絶対にまた来たい!!
[PR]
by o-yu-ki | 2012-04-15 20:23 | ドライブ | Comments(0)

桜〜♫

満開の桜並木!!





毎年車の中から眺めていた桜並木。やっと歩くことができました(^^♪
b0132522_20163148.jpg


平日のお休み。のんびりまったり・・・
b0132522_20164492.jpg


ホントに満開!
b0132522_20165665.jpg


職場の女子。平日休み組でお花見ランチ☆
b0132522_2017867.jpg


はいチーズ(^.^)
b0132522_20171939.jpg


帰り道にある公園でもパチリ!
b0132522_20173468.jpg





今年は地元の桜並木を見ることが出来てなんだか嬉しかったァ(^^♪
[PR]
by o-yu-ki | 2012-04-12 20:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

カフェと個展

知り合いの陶芸家ご夫婦からDMをいただき
都内のカフェで開催されている個展にオジャマしてきました(^^♪






こちらのお店にオジャマするのは去年に引き続き2回目☆
かわいいお店です(^.^)

b0132522_235115.jpg





b0132522_23512399.jpg

ランチにサンドイッチを注文。
見た目もかわいいし美味しかった(^^♪

作家さんのお皿やカップを使っていて、ステキだな

b0132522_23513367.jpg





b0132522_2351462.jpg


久しぶりに会うお二人。元気そうで何より☆







b0132522_23515989.jpg

桜はほぼ満開(#^.^#)
お花見も出来て、よい休日でした!

b0132522_23521140.jpg






今回は、四角いお皿と フリーカップをGet☆ 
[PR]
by o-yu-ki | 2012-04-08 23:47 | 雑貨 | Comments(2)

わんたん

前の職場のお客さんに教えてもらったお店。


なかなか行く機会がなくて、やっと食べに行ってきました!






b0132522_23393265.jpg


b0132522_23394136.jpg

メニューには 餃子ではなく わんたん がありました(^^♪

トロッとした皮。辛くて甘酸っぱいタレがとてもあっていて美味しかった☆


b0132522_23395299.jpg

ラーメンのメニューはシンプルに
ラーメン or  チャーシューめん or ワンタンめん のみ。






優しい感じの あっさりさっぱりスープ。

相棒は物足りなさそうだったけど、私はとっても美味しくいただきました(^<^)
[PR]
by o-yu-ki | 2012-04-01 20:36 | 食べ物 外食 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki