Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏野菜☆

今年の じゃがいも は、ちゃんと花も咲いたしいい感じ!





掘るのが少し遅かったかな・・・
キレイな じゃがじゃが とれました!

b0132522_16244985.jpg






パプリカにも挑戦(^.^)

b0132522_16252516.jpg

緑の巨大な実がついたので、苗を間違えたかと思ったら・・・

b0132522_16253634.jpg

緑からだんだんと色が変わっていくらしい!!

知らなかったなぁ(;゚Д゚)!

b0132522_16254551.jpg

赤いジャンボパプリカが収穫出来ました(^^♪

黄色もあるけど、まだ緑だな・・・






トマトも赤と黄色。
b0132522_16282732.jpg


強風で折れてしまったけど、たわわに実ってます!
b0132522_16284152.jpg



困った事に、相棒はトマト嫌いなので、一人で食べてます(=_=)
[PR]
by o-yu-ki | 2012-06-26 16:23 | プチ畑 | Comments(0)

いとこ会

姉家族と、いとこ&娘達が遊びに来てくれました!





b0132522_1204332.jpg


お子様4人で何やら楽しそうに遊んでます。


b0132522_1204061.jpg


お昼はバーベキュー(^^♪


お天気が心配だったけど、なんとか大丈夫だったね!
遊ぶのが忙しくて、ゆっくり食べられなかったかな?

b0132522_121321.jpg


wiiで大盛り上がりの子供たち。

姉達が帰ったあと、W&Aちゃん、もうひと遊びしてました(笑)







また遊びに来てね(^o^)/





 
[PR]
by o-yu-ki | 2012-06-24 18:19 | 遊び | Comments(0)

レース

旦那が久しぶりにバイクの大会に出るというので
友達夫婦と一緒に長野のスキー場まで行って来ました!



うちは軽トラだったので、さすがに車中泊は断念。
宿に前泊したおかげで温泉に入れてのんびりできました(^^♪


夜は焼肉食べ放題でお財布ビックリでした(;゚Д゚)!






きれいな景色♫ 空気が清々し〜 
b0132522_155060.jpg


スタート前。みんなまだ元気です(笑)
b0132522_1633.jpg


何百台もいるバイク。
いったいどこにいるのやら・・・さっぱり解らなかった(^^ゞ
b0132522_161376.jpg



コースが長いので、なかなか姿を発見出来ず・・・
せっかく見つけたら、泥に埋まってた(笑)

b0132522_162382.jpg




無事ゴール!!
b0132522_163549.jpg


おじさん達、3時間、よく頑張りました(;゚Д゚)!

知り合いの若者が優勝しました☆おめでと〜!!






グッタリしながら、のんびり帰宅。

あ〜疲れたァ・・・
[PR]
by o-yu-ki | 2012-06-10 21:56 | 趣味 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki