Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新春ドライブ

ここ数年、新年に立ち寄っている勝沼にあるお店。




b0132522_11512140.jpg

石窯のパン屋さん

b0132522_11513062.jpg

こちらのお店にガラス製品がたくさん並んでいます☆



今年も ヘビちゃんのガラスの置き物を買いに行きました!
b0132522_1148681.jpg


b0132522_11495637.jpg

血行が良くなる!と書いてあったのを見て
思わず相棒とブレス作り体験しちゃいました(笑)





のんきにブレス作りなどしていたら、
軽トラのスモールランプを消し忘れてて・・・

バッテリーあがってしまった。。。(;_;)


いろいろ試みたものの、結局ダメで・・・新年早々JAFのお世話になりました(>_<)
まいったまいったぁ
[PR]
by o-yu-ki | 2013-01-13 22:35 | ドライブ | Comments(0)

町内の新年会

毎年町内の新年会があります。

次の役員なので、なんとなく出ることになり、
しかも相棒が仕事なので私が出席することになりました・・・


小さいバスを借りて、近くの宴会場?みたいなところへ行くのですが
年配の方が多い地域なので、まるで、老人会のバスツアーのよう(笑)


会場につけば、コンパニオンらしきお姉さん?おばさん?が数人。
お酒の入ったおじさん達は豹変(笑)

ここには書けない状況です・・・帰りたい・・・帰りたい・・・




b0132522_12104128.jpg


お刺身、天ぷら、カニなどなど。。。
お料理が美味しかったのがせめてもの救い(>_<)




相棒が行きたくないと言っていた理由がわかった(笑)

ひと仕事終わって一安心!
[PR]
by o-yu-ki | 2013-01-12 20:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

2013年

新年あけましておめでとうございます!

なかなかブログ更新できませんが
今年もちょいちょいUPしていきたいと思います(^-^)



伊豆で見た初日の出
b0132522_11245531.jpg

雲がかかっていたけれど、お日様のエネルギーもらいました!

b0132522_11251038.jpg

元旦からやっている温泉(^O^)
前にも来たことがある場所です。気持ちよかった☆

b0132522_11251912.jpg

富士山もキレイに見えました!

b0132522_12154721.jpg

おせちはちょっとしか作れなかったけど、気分だけでもね☆
お餅も作ったのでお雑煮食べました(^O^)





2013年、いいスタート♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
[PR]
by o-yu-ki | 2013-01-01 10:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki