Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来客

だいぶ時間が経ってしまいました・・・ね(・・;)笑






中学時代のお友達が、はるばる電車を乗り継ぎ・・・
我が家に遊びに来てくれました(*^_^*)




b0132522_2040970.jpg


ハンモックでガールズトーク・・・楽しかった(^O^)
ガールズなんてずうずうしい?!(笑)



ランチ&お土産のデザート☆

b0132522_20441213.jpg

b0132522_2044204.jpg





懐かしい話やら、近況報告などなど・・・
楽しい時間はアッというまでした


お花大事に育てるね♪

b0132522_2046294.jpg


また来てね〜(・∀・)/~~






[PR]
by o-yu-ki | 2013-09-25 20:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

サンマ??

b0132522_9485873.jpg


お友達から新鮮なサンマをいただきました060.gif
炭火で焼きたかったけど、相棒の帰りが遅いので七輪焼は次回…


頑張ってお刺身にしてみました034.gif
かわいそうな姿になったけど、なんとかカタチに… (笑)

塩焼きとお刺身011.gif
脂がのっていて美味しかった〜003.gif


ごちそうさま053.gif
[PR]
by o-yu-ki | 2013-09-14 09:37 | 料理 | Comments(0)

栗ごはん

おとなりさんから、大きな栗をいただきました001.gif

b0132522_173615.jpg


早速、栗ごはんを作ってみました060.gif

お気に入りのお茶碗で053.gif


暑い暑いと思っていたのに、もうすっかり秋の気配…
[PR]
by o-yu-ki | 2013-09-10 01:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

SA散策

b0132522_20235964.jpg
b0132522_2024178.jpg
b0132522_2024379.jpg
夕方からお出かけ004.gif
東名から新東名へ!
すいててのんびりSAを楽しみました063.gif


晩御飯は、帰り道で見つけたお店。

相棒はでっかいカツカレー
わたしは海鮮丼を注文♡

美味しかったけど、すごーい量でした066.gif





[PR]
by o-yu-ki | 2013-09-08 20:12 | Comments(0)

ランチ♡

b0132522_2038279.jpg
b0132522_2038320.jpg
今日は久々に街へくりだした! (笑)

お友達とランチ016.gif
美味しかった053.gif

ブログ…また復活させなくちゃ035.gif

[PR]
by o-yu-ki | 2013-09-06 20:32 | 食べ物 外食 | Comments(0)

oyukiの日記


by o-yu-ki