人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

stove house

2009年 元旦、今日は快晴!!
スタットレスに履き替えた4WDの軽トラに乗り込み あてのないドライブに出発です


車に乗るとどこまでも走り続けてしまう相棒。

近所をドライブして戻るはずだった?のに
山中湖・・・河口湖を超え まだまだ北へ向かいます。

結局は長野の姉宅まで走りつづけ、おまけに元旦早々宿泊・・・
軽トラでの遠出はかなりハードで
「泊まって行きなよ~」 の甘い誘惑に負けてしまいました(笑)

お正月早々お世話になりました~m(__)m



そして翌日、みんなで雑貨屋さん 「STOVE HOUSE」 へ♪




stove house_b0132522_0252728.jpg

ここに来ると
ワクワクします♪





stove house_b0132522_0254666.jpg

名前の通り
ストーブもいっぱい
売ってます(笑)





stove house_b0132522_0301774.jpg

一目惚れしたジョーロ

少し早い姉からの
誕生日プレゼント☆




stove house_b0132522_0413221.jpg

3,000円の
「福袋」買いました!

なかなか当たり♪




<中身>
スパッツ・ティッシュケース・ポーチ・ハンカチ・ゴム・バンド・帽子・
カップ&ソーサー・カゴ・レターセット


楽しいお買い物をした後は、またまた辛い軽トラの旅です(>_<)
夕方ころ、なんとか無事におうちに辿り着きました!!


今年はいろんなところへ遊びに行けるといいな♪












stove house_b0132522_2349198.jpg

by o-yu-ki | 2009-01-02 10:30 | 雑貨

oyukiの日記


by o-yu-ki