人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

井戸ポンプ復活!

修理をお願いしていた井戸ポンプ!!復活です♪
水漏れは完璧にとまりました@^^@ ありがとうございます!




井戸ポンプ復活!_b0132522_23291719.jpg


修理の模様は↓
スパッタアースさんへどうぞ♪




井戸ポンプ復活!_b0132522_23292728.jpg


「水漏れが直ってなかったら道具を持って行きます!」とまで言ってくださったKさん。
ホントにありがとうございましたぁぁぁ♪

  *ポンプ下の茶色の台は高さ調節のために置いたものです




井戸ポンプ復活!_b0132522_23593953.jpg


水漏れは完璧に修理してもらったのに・・・のに・・・  また新たに・・・問題発生^^;


どうやら、ポンプのモーターの圧力スイッチ?が壊れているようです(-_-;)

そんな事情もあり、急遽相棒がスイッチを取り付けました。
使うときにスイッチON!!するそうです。



ちなみに右側の四角いマークから我が家?らしい。
散らかってるのは・・・うち?!ゲッ。知らなかったなぁ・・・(笑)





by o-yu-ki | 2009-07-20 20:00 | お家のこと

oyukiの日記


by o-yu-ki