人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

日帰りドライブ

久しぶりに長野の姉宅へ日帰りドライブしてきました!

行けるときに、行っとこう!ということで 朝6:00頃出発。
交通量は多いけど、渋滞もなく3時間ほどで到着@^^@早い!!
高速ってすごいな(笑)






お昼はお外で手巻き寿司♪

日帰りドライブ_b0132522_22262358.jpg


兄さん手作りのデッキ&テーブルセット!
パラソルも立てて高原気分満喫☆


ん?庭がキレイな芝生に見えるっ(笑)





食後はお庭でブルーベリー狩り@^^@

日帰りドライブ_b0132522_22265033.jpg


こんなに立派な実がとれました!
我が家のブルーベリーはまだまだだな・・・(;_;






晩御飯をご馳走になったあと
8月から毎日あがる という15分間の花火大会を見学しに
諏訪湖まで連れていってもらいました!


今年 初花火(^^♪ 短い時間だけど、見ごたえ十分です。
夏はやっぱり花火だね! た~まや~☆

ちびっ子パワー全開でおばちゃんはヘトヘトだよ~(笑)
子供は元気が一番ね! また遊びに行くよ~♪
by o-yu-ki | 2009-08-01 22:17 | ドライブ

oyukiの日記


by o-yu-ki