人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

食べすぎにご注意!

先日、大盛りで有名なお店へ行ってきました。




食べすぎにご注意!_b0132522_2273299.jpg


人気メニューとあったので、私はこれ↑ イタリアントマト にしました♪

食パン1斤?1.5斤?をくりぬいた中にナポリタンが入っていて・・・
上にはシーフードのホワイトソース。。。

すごい迫力!!

くりぬいたパンはどうしてるのかな?
この大きさはどうやって焼いてるの?などなど???がいっぱいでした(笑)




食べすぎにご注意!_b0132522_227445.jpg


相棒は ダイナマイトハンバーグ。 
ネーミングの 「ダイナマイト」 にひかれた模様(笑)

十分大きいのですが、相棒は想像していたより 「ダイナマイト」 じゃなかったようで
少々がっかりしてました^^;

右上に写っているのは イタリアントマト 途中経過です(;O;)





食べすぎにご注意!_b0132522_227552.jpg


食後に 「チョコレートパフェ」 まで注文していた (;O;)

この頃、わたくしは休憩中であります(笑)






残すのはもったいない・・・とがんばったけど・・・食べ切れなかった(-_-;)
相棒は自分のノルマは達成しておりました。相変わらず丈夫な胃袋です。
このときばかりは、頼もしく、羨ましく。。。(笑)


こんなに苦しくなるまで食べたのは久しぶり。
食べすぎはやっぱり体によくないな(笑)



また行くことがあったら・・・絶対に大人数で完食しよう♪
by o-yu-ki | 2009-10-05 22:20 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki