人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

大掃除とリサイクル

大掃除をかねて、少しずつ片付けしてます。
前の住人の残していったものなど。。。手をつけられないでいた物を思い切って処分!!




大掃除とリサイクル_b0132522_1057375.jpg


木箱に入ったお皿など40枚くらい。
どこかのお寿司やさんの湯のみ60個以上。

お皿は欲しいと言ってくれる人にプレゼント(笑)
う~ん残りは ・・・ ・・・ 




大掃除とリサイクル_b0132522_10571483.jpg


着なくなった洋服も思い切って!!
でっかい袋で4-5個、買取してくれると書いてあるリサイクル屋さんへ持って行きました。
結構時間をかけて査定をしてくれていたので ちょっと期待していたら・・・

「お待たせしました!こちらになります。」 と書かれていた金額は 155円 (;O;)
厳しい現実を目の当たりにしました^^;(笑)

時間とガソリン代を考えると マイナスですが・・・
少し片付いたのと ゴミにはならずに済んだと思って!!





まだまだ片付けは続きます・・・
by o-yu-ki | 2009-11-07 10:36 | 日々の出来事

oyukiの日記


by o-yu-ki