人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

秋!!

すごい勢いで 秋がやってきましたね@^^@

まだ気分的に 9月な感じでいる今日この頃ですが・・・





庭もすっかり秋の景色になってきました♪


秋!!_b0132522_1116053.jpg

姪っ子ちゃんにもらった コスモスの種
去年咲いた場所に今年もキレイにたくさん咲きました@^^@

秋!!_b0132522_11161161.jpg

草刈したあとのキレイな空き地に
毒々しく咲く彼岸花・・・

秋!!_b0132522_11162595.jpg

今年は虫がついてダメだと思っていた柿!
美味しそうなのがなっていたけど 先に食べられてしまったな(;_;








夏のなごり・・・

秋!!_b0132522_11164638.jpg

巨大 ハイビスカス!!

秋!!_b0132522_11165721.jpg

ツルの先に何かなっている・・・おぉぉぉぉ~!!スイカ(笑) 





畑ではそろそろサツマイモや里芋が収穫を迎えます@^^@
山の木たちも ほんのり色づいてきました

紅葉が楽しみです・・・☆
by o-yu-ki | 2010-10-01 11:14 | お庭

oyukiの日記


by o-yu-ki