人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

カフェとパン屋さん

久しぶりに都会に行きました!


今日のお目当ては・・・
とあるカフェで開催されている 大好きな陶芸家ご夫婦の個展です@^^@


ちょっと前に買った ポータブルナビ にナビしてもらったら・・・迷った(笑)
やっと到着!よかった~





カフェとパン屋さん_b0132522_1124591.jpg

そのお店は住宅街のなかにありました。隠れ家のようなかわいいお店です@^^@

カフェとパン屋さん_b0132522_11241363.jpg

店頭で有機野菜も販売しています!

カフェとパン屋さん_b0132522_1124263.jpg

店内には いろんな 木 を使った手作り風のものがたくさんあって
見ていてとても楽しかったな♪

一つひとつがとってもかわいい!!雑貨やスイーツも並んでいて楽しい☆
勿論、コーヒーも美味しかったです@^^@

カフェとパン屋さん_b0132522_11243722.jpg

お店のギャラリーには たくさんの作品が飾ってあって 作品と雰囲気がピッタリ!



今回get したのは・・・
カフェとパン屋さん_b0132522_11251732.jpg

*フリーカップ

カフェとパン屋さん_b0132522_1125276.jpg

*小鉢 2つ 




そして、近所のパン屋さんにも 案内してもらいました@^^@

カフェとパン屋さん_b0132522_113710100.jpg

オシャレなお店!! 次から次へとお客さんが!!
のんびり眺めている場合じゃない(笑)

カフェとパン屋さん_b0132522_11391975.jpg

無事に焼きたてのパンを買えました☆ 
嬉しくて記念撮影@^^@ 


                    とってもラッキー!そして美味しかったぁ♪
by o-yu-ki | 2010-10-02 11:20 | 趣味

oyukiの日記


by o-yu-ki