人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

泥んこ遊び

大雨だった翌日の日曜日。
相棒の付き添いでバイクの大会に行ってきました☆


場所は富士の麓。
お天気はどうかな~?と心配してましたが 段々と回復し小雨から晴天に@^^@





泥んこ遊び_b0132522_11025100.jpg
 
雨あがりということで、いたる所に水溜りがいっぱい(;O;)



泥んこ遊び_b0132522_110395.jpg

いつも 最初は快調!! ・・・ なんだけどねぇ・・・(笑)
  
                   1時間走り続けるので とっても疲れる!らしい・・・



全員、全身泥だらけになって戻ってきました(;O;) うひゃっ

泥んこ遊び_b0132522_110565.jpg

そして、休憩時間。

みんなで アミノバイタル 飲んで張り切ってましたが
思うように体がついてこないようで(笑)

頑張れ!おやじライダー!!




泥んこ遊び_b0132522_111921.jpg

今回、お仲間さんが 見事 第3位になりました~☆ パチパチパチ@^^@
ちなみに優勝した方は・・・48歳だそうです(;O;) すごいっ!!



泥んこ遊び_b0132522_1112276.jpg

夕方、富士山が顔を出し、みんなで 記念撮影 ♪




今日も一日、よく遊びました@^^@
ケガもなく 無事に走り終わって何より!!



                                      洗濯が大変だぁ(;O;)
by o-yu-ki | 2010-10-10 10:55 | 趣味

oyukiの日記


by o-yu-ki