人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

お野菜たち

ほったらかしの我が家の畑。

お野菜たちはどうなっているのかな~?




お野菜たち_b0132522_21404354.jpg

こちらはミディ大根。

込み入っているところを間引いた時の葉っぱ。
ちゃんと大根の味がした~(^.^)

今はもうちょっと育っている模様。


お野菜たち_b0132522_21405555.jpg

ショウガはまだ土の中。
そろそろ掘らないと凍って腐ってしまうかなぁ・・・




お野菜たち_b0132522_2141536.jpg

試しに掘ってみたショウガくん。

きっと いただいた種ショウガが優秀だったのでしょう!
立派なショウガが収穫できそうです@^^@




お野菜たち_b0132522_21411544.jpg

種が育った アボカドくん。

ついに・・・凍傷? 葉っぱが枯れ始めてしまいました・・・(;_;




今年は玉ねぎをたくさん植えようと思っていたのに、苗をゲットできず・・・残念!!
by o-yu-ki | 2010-11-08 21:38 | プチ畑

oyukiの日記


by o-yu-ki