人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

古民家のお店

今日はお休みだったので、相棒両親を連れてランチに行きました。


先日、二人とも(相棒父・母)お誕生日だったので、まとめてお誕生日会!!
慌てて相棒に計画させた!という訳です(・・;)





秋の気配がしながらも、まだまだ湘南は夏の景色
古民家のお店_b0132522_122016.jpg


相棒実家へ行く時に通る高速道路。
古民家のお店_b0132522_122747.jpg

いつも夜に通る事が多いので、昼間は南国みたい!!思わずパチリ!(^^)!
温泉施設もできちゃったりして、なんだか賑わってました。






今日は大船にある、和食屋さん。
古民家を移築したという落ち着いた雰囲気のお店に行ってみました。

古民家のお店_b0132522_1222375.jpg

中に入ると、建物のせいか?エアコンのせいか?心地よいヒンヤリ度。



ランチのお膳
古民家のお店_b0132522_122371.jpg

相棒の親子丼。これにお蕎麦を食べていた(;O;)
古民家のお店_b0132522_1225158.jpg

デザート
古民家のお店_b0132522_123191.jpg



静かなお店で若干賑やかな相棒父でしたが、平和に食事終了!よかった(笑)


帰り道、久しぶりに息子の運転で出かけられ、
お昼からお酒を飲んで気分が良くなったせいか・・・
もう一軒行きたくなってしまったのか・・・

突然、中華料理屋さんで餃子を食べよう!と。
冗談かと思ったらホントでした(;O;)


やはり親子だな・・・よく食べること!!(笑)
喜んでくれたようなので、よかったよかった☆
by o-yu-ki | 2011-09-16 11:58 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki