人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y's room

oyuki117.exblog.jp

oyukiの日記

おしゃれcafe

ぶらぶらドライブの途中で かわいいカフェに寄りました。





住宅街の中にあってちょっと解りにくい場所だったけど
相棒の野生の感が働き、無事到着!!(笑)

おしゃれcafe_b0132522_22371249.jpg


大きな引き戸のドア。かわいい(^^♪

おしゃれcafe_b0132522_22372312.jpg


黒酢のあんかけハンバーグ。お野菜もお上品で美味しい☆

おしゃれcafe_b0132522_22373120.jpg


しょうが焼き。りんごが入っていたりして、甘酸っぱい♫

おしゃれcafe_b0132522_22374053.jpg

おしゃれcafe_b0132522_22375021.jpg


夢のようなデザートです(#^.^#)美味しいィィィ!!


普段、すごく混んでいるお店のようです。
偶然にも待たずにすんなり入店出来てラッキーでした(^^♪




すごく素敵なお店で、お料理もとっても美味しかったけど
忙しすぎるのか・・・スタッフさんに笑顔がなく・・・ちょっと残念でした(・・;)








おしゃれcafe_b0132522_2238945.jpg


途中、川が全面凍結しておりましたぁ(;゚Д゚)!
by o-yu-ki | 2012-02-11 22:34 | 食べ物 外食

oyukiの日記


by o-yu-ki